このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

期待の新人・山本いつかがかわいい! 1stDVDも要チェック

2012年03月27日 19時46分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 千葉テレビ・TOKYO MXで放送されている「そこウサ」などで活躍中の山本いつかさんが、DVD「妹の知らない物語」(発売:エアーコントロール/3990円)を発売。25日に秋葉原のソフマップアミューズメント館で記念イベントが行なわれた。

 現在20歳の山本さんは、かわいい外見も手伝って、新人ながら早くも話題になっている存在。4人のカメラマンが1年をかけて撮り下ろしたという写真集「ヤマモトイツカ」も発売されており、大物の雰囲気たっぷりだ。

 ファーストDVDについては、「お兄ちゃんにずっと恋をしていて、それがバレてはいけないという設定。ドキドキ感とワクワク感が混ざったストーリーになっています」と説明。ストーリーシーンは頑張ったけれど、初演技だったので「イメージシーンのほうを見てもらいたいです(笑)」と語った。まだまだカメラを向けられるのは恥ずかしいという印象である。

 ちょうど震災の時に東京にやってきて1年。芸能界を目指した理由を「好奇心ですが、自分を試してみたいと思ったんです」と回答。今後の抱負はグラビア雑誌の表紙を飾ったりしていくことだとのこと。放送中の番組も要チェックといったところだ。

 なお、写真集「ヤマモトイツカ」の発売記念サイン会は、31日の16時から、神保町の書泉グランデにて開催される予定。今回のイベントの参加を逃した人は、スケジュールを頭に入れておこう。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ