このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

船岡咲がセクシーOLで誘惑。最後は告白シーンも見られる!

2012年03月20日 17時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 現役女子大生タレントの船岡咲さんが、DVD「咲色恋心」(発売:マックス/3990円)の発売記念イベントを17日、秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なった。

 2月末からは舞台「まなつの銀河に雪のふるほし」にも出演していた船岡さんは、グラビア方面でも人気の存在。透き通るような真っ白な肌が特徴だ。今作のDVDはサイパンでロケが行なわれている。

――作品全体の紹介をお願いします。
【船岡咲】OLの格好をしていたりして、全体的に大人っぽいです。OLのシーンでは、パソコンをいじった後にシャワーを浴びたりしています。ラストシーンではカメラに向かって告白。すごく恥ずかしかったですね。

――特に見てもらいたいシーンは?
【船岡咲】テニスをしているところです。人生で初めて挑戦したのに、そうとは思えないくらい上手にできました。元気なイメージなのも気に入っています。

――3月2日に19歳の誕生日を迎えましたが、当日のことや19歳の抱負は?
【船岡咲】誕生日は舞台に出ていたので、ファンの方がサプライズで祝ってくれたり、共演者の方がお祝いのメッセージを集めてくれたりしました。19歳にはなりましたが、私は相変わらず子供っぽくいきたいです(笑)。

 まだまだ制服が似合いそうな雰囲気の船岡さん。イベントには水着で登場してくれ、真っ白な肌でファンを沸かせた。つい先日、「日テレジェニック2012」の候補生になったことで、これから日テレ系のバラエティ番組「アイドルの穴」に出演していくことになる。番組は日テレジェニックの座をかけた過酷なサバイバル。「どうにか勝ち残っていきたいです。肌の白さは負けません!」と意気込みを語った。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ