このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

黒髪ロングの美女、市橋直歩がセカンドDVDで縛られちゃった!?

2012年03月13日 19時11分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 テレビ東京系の情報バラエティ「ざっくりハイボール」などで活躍中の市橋直歩さんが、セカンドDVD「好きになっても良いですか?」(発売:ラインコミュニケーションズ/3990円)を発売。10日に秋葉原のソフマップアミューズメント館で記念イベントを行なった。

 今年1月で20歳を迎えている市橋さんは、長身でモデルのようなスタイル、そして黒髪ロングで清楚な雰囲気が特徴。それでいて簿記や情報処理などの資格を多数保持するという知的な一面も。2本目のDVDは、12月にサイパンで撮影したもの。タイトル通り恋愛シミュレーション風の映像になっており、デートをしている雰囲気が楽しめるようになっている。

――映像の紹介をお願いします。
【市橋直歩】お風呂に入ってみたり、海辺でヨットに乗ってみたり、デートしている雰囲気です。縛られているシーンもありますね。きっとSな彼氏(がいるという設定)だったんじゃないかな(笑)。

――特に見てもらいたいと思うシーンは?
【市橋直歩】きれいな色のビキニを着た、朝ベッドのシーンです。結構寝起きが悪いほうなので、映像を見て「普段はこんな感じなんだ」という点を楽しんでもらいたいです。

――20歳になりましたが、これからの抱負などは?
【市橋直歩】20代になったので、「かわいいね」というより、「いい女になったね」と言われるように成長したいです。360度、どこを見てもきれいだと言われる女性になりたいです。

 「ざっくりハイボール」のほか、“あっ!とおどろく放送局”「あやかと直歩のNo Idol! No life!」にもレギュラーで出演中。いろいろな資格を持っているので、そういった特徴がさらに番組で出せるようになってくると人気が出てくるのではないだろうか。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ