このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

池上紗理依のサードDVDイベントにファンが殺到

2010年08月03日 20時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 ただ今14歳の中学3年生! “奇跡の美少女”と言われている池上紗理依さんが、サードDVD『raindrop』(発売:日本メディアサプライ/3990円)の発売記念イベントを1日、秋葉原のソフマップ音楽CD館で行なった。

 それほど大きなメディアに出ているわけではないが、作品のリリース時に出回る写真などの美少女っぷりはなかなかの話題に。一部メディアでは“奇跡の美少女”と言われている。イベント会場にも多くのファンが参加し、人気の高さをうかがわせていた。

 3作目となるDVDは、バリ島でロケを行なっている。「制服やレオタードを着ましたけれど、一番気に入っているのは赤と白のストライプのビキニ。大人っぽく撮れていると思いました」と内容に関してPR。元気な映像が多くて、バリ島の砂浜ではしゃいだり、特技である絵を描いてみたりと、14歳らしいかわいい部分もいろいろ楽しめる内容だ。

 どれくらい芸能活動をしているのか気になったので聞いてみたら、実は小学2年生の時からやっているそう。グラビアの仕事はここ最近だが、キャリア自体はすでに6~7年。将来は「ベッキーさんのような、何でもこなせるタレントになりたい」とのことだ。

 DVDのリリースは、4本目と5本目がすでに決定済み。今年の後半にかけての活動の弾みとなりそうだ。また、同じDVDの発売記念イベントが8日にも秋葉原のおいも屋本舗にて、13時から開催される。今回参加できなかった人は要チェックだ。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ