このページの本文へ

大人気の小型ベアボーン「Cube-24」がお洒落になって新登場!

2001年10月06日 21時13分更新

文● 小板

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
CF-7989

 大人気でショップに入荷した途端に売り切れてしまうコンパクトなベアボーン「Cube-24」にバリエーションモデルが登場し、TSUKUMO.eXが販売を開始している。スペックや価格(TSUKUMO eX.では3万7799円)はまったく同じで、ポップには型番と思われる「CF-7989」という数字が書かれている。



フロント部分アップ
フロントに薄いブルーのパネルがついてお洒落になった
従来のCube-24との比較写真
左が従来のCube-24。右がCF-7989
ポップ

 唯一異なっているのは、フロントにアクリルと思われる薄いブルーのパネルがついている点。6日の午後4時の段階では、「在庫あります」とのポップが貼られていた。ショップによると、通常タイプのCube-24を予約した客が商品の納品を待っている状態で、今回の製品でも構わないという人には、こちらを渡しているとのこと。電話を受けた客のなかにはどんな製品なのか確認しにやって来る人もいるようだ。
 フェイスをひと工夫しただけで、またお洒落に変身した新モデル。これはこれで、また人気商品になりそうな気配だ。
 なお、未確認情報だが、一部の代理店が今回の色の他にも何色か用意しているらしいので、近いうちに店頭に並ぶ可能性もある。

【関連記事】

  【取材協力】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ