このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

興奮しすぎても一切責任は取れません! ミスマガジン2008の中川美樹の覗き見映像

2009年03月02日 18時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 「ミスマガジン2008」でミスヤングマガジン賞を獲得した中川美樹さんが、DVD『覗恋~しれん~』(発売:リバプール/3990円)を発売。28日に秋葉原のソフマップアミューズメント館で記念イベントが行なわれた。

 DVDを発売するのはミスマガジンの受賞以来。色白で清楚なイメージのある中川さんだが、今作のキャッチには「興奮しすぎても一切責任は取れません!」という一文が入っていたりする。なかなか挑戦的だ。

 その内容はといえば、彼氏(視聴者)が彼女(中川さん)の私生活を覗くというイメージ。大人っぽくシャワーを浴びたり、プールに入ったり、寝起きドッキリがあったりと多岐に渡っている。ケーキを作るシーンもあって、その時にはエプロン姿なども見せている。「覗くと恋しちゃう」という意味を込めてこんなタイトルになっているようだ。興奮しすぎても――のキャッチについては、「見てもらえればわかる」とのこと。

 ロケ地は沖縄なのだが、「太陽を一度も見ずに帰ってきてしまいました。全編くもり。そこがまたDVDの良さを出していると思います」と天候に恵まれなかったが、しっとりといい映像が撮れたエピソードも明かしていた。また、特典映像には中川さんがデビューしたての頃も収録。ミスマガジンのベスト16に選ばれた頃だというので、たぶん今から1年ほど前。初々しさという意味では見どころと言えるだろう。

 中川さんは、DVDの発売日の2月23日で20歳の誕生日を迎えている。今後は演技にも力を入れていきたいそうで、詳細はまだ明らかになっていないが韓国映画に出演する予定があるとのこと。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ