このページの本文へ

中身が見えないギガパルスさんを奪取!呂蒙のフンドシもあるよ♪

2008年07月05日 20時30分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
半脱ぎでストップ! うわ~子供体形だよ~!ってストライクゾーンっ!(笑)
もー、つるっ! つるっ!

 そして最大のギミックである、ぷにゅ! っと感をチェーック!

おお!やわらか~い♪
手つきがいやらしいとか言うなー! コッチだって仕事だっ! 役得だ!

 シリコン樹脂のやわらかさじゃなくて、おっぱいマウスパッドの柔らかさでもない! ん~、なんて説明すればいいいのか?
 はっ! これは食ったことがある! ということで、急遽近所のコンビニで買ってきたのがコレ!

これだ!
ローソンで売ってる「甘味織部庵 ひとくち大福」(足立産業)1袋で8個入り150円だ!

 以前冬コミの取材帰りに、もうあと十分で年が変わるってのに、なんでワゴン車の中に男6人ですし詰めになってなきゃならんのだ! ウッキー! とチョットしたケンカになった。そこで年越しならモチだろ? ということで、みんなで食べたのがこの大福だ!(いや~、荒んだ生活だな……)。ひとくちサイズで甘さ控えめ、荒んだ車内が一気に平和になるスペシャルアイテムである!(ただ疲れて糖分が不足してただけなのかも?)

買ってきて柔らかさを体験して欲しい
うん! うん! この柔らかさっ!

 この大福と同じように、柔らかスキン(モチ)の中に、何かジェル状っぽい(あんこ)のようなものが入ってる感覚そのものなのだ!
 体全体がひとくち大福のように、ぷにぷにっ! としていて触って楽しいフィギュアとなっている。
 なお読者的にも非常に気になる、秘密の花園はこんな感じになっている。

前から 下から
なぜ大人の事情が施されているかについては、言及しないよーに!

 あまりにもヤバイので、ここはひとつスルー方向で見逃していただきたい! 筆者も叫ばないので……。もう何度も使ったフレーズだが、おそらく製造工程で入った傷だと思う(笑)。
 そして! このライチちゃんと同時発売される、ライムちゃんがおり、その超限定版(Aタイプ100体、Bタイプ100体)は、首輪と腕枷、後ろ手のパーツが添付されている(通常版はこれらのパーツなし)。
 これをライチちゃんにくっ付けると、明らかに世界から非難を受ける絵になるのだ! 

(次ページへ続く)

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ