このページの本文へ

ミニゲーム付きハルヒをゲット!WF限定THのイルファ&ミルファ!

2008年02月01日 21時00分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
なるほど!こういう関節だったのか!

オプションも含めたパーツ

 バラして可動部をチェックしてみると、全部で13ヵ所。背中から生えているリボンも合わせると合計15ヵ所となっている。また、パンツはジョイント部分を覆うようになっていることが判明!
 さらに肩のパフスリーブ(まるいソデ)は脱着可能で、ノースリーブにもできるようだ。なお顔パーツは、口開きと口閉じの2パターンがある。
 さて構造体が分かったところで、元に戻して再撮影。

まぁ、百戦錬磨の読者にはバレバレだが……


 はっ!色々パーツ付け忘れた!

 ははは。寒いほどにベタですな(苦笑)。
 そして閉じ口バージョンのバストアップがコレ。

閉じ口もなかなか似てる!

 そしてアップにして気が付いてしまったのだが……

ヤバいっす!

あーーーーっ!


 あーーーっ! 色々ヤバイぞこの顔っ!

 手を口元に添えようかと思ったんだが、これ以上やっちゃうと明日は“筆者急死のため連載を中止します”的な展開が待っているので、ここまでにしておこう。
 各自いろいろポージングさせていただきたいっ!絶対エロいから……。
 ということで、最後はカワユク女の子座りでキメてみた。

可愛いのぅ

スカートを脱がすと女の子座りもOK!

 「涼宮ハルヒの戸惑 超限定版 超勇者ハルヒ」は、バンプレストより発売されており(フィギュアはマックスファクトリー製フィグマシリーズ第1弾OEM)、価格はソフマップ秋葉原店アミューズメント館で8980円となっている。
 なお我々的には、フィギュアのオマケにPS2用ゲームが付いているのだが、一般的な認識は異なるようだ。コトブキヤラジオ会館店では売っていないので注意して欲しい。

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ