このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

下着?水着?のD.C.ことり&貧乳シャナはバナナボートに乗船開始!

2008年01月25日 17時30分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 アキバ表の“「ソフト~ソフトあるよ~」の路上海賊版販売グループを逮捕」”にある通り、アキバの違法なソフト売りが逮捕されましたなぁ。
 それって、この人たちですわ(笑)。

一応モザイクは入れておきますが……。記事中の女性C、D、Eのうちの2人っす

 ASCII.jpとはまったく別件で「アキバのやばいネタの撮影してきてよ」と頼まれて、20日の2時ごろに撮ったのがコレ。この数時間後に逮捕されちゃったんですな……。
 まぁ、この一件でしばらく「ソフト~!ソフト~!」の声は聞けなくなるだろう。でも、何度も何度も摘発されながら、いつも数週間もすると復活するとこがスゴイ! まさに警察とのイタチごっこの様相だ。
 さてアキバの名物が、しばし休業に入ったが、フィギュア記事は年中無休のフルスロットルでお伝えしますっ!

「D.C.S.S」白河 ことり どう見ても下着の水着サンプル展示

 「D.C.II」のオンエアも終了し、4月から始まる「D.C.II.S.S」までのほんのつかの間にサンプル展示がはじまったのは、「D.C.S.S」の白河 ことり。写真は、ソフマップ秋葉原店アミューズメント館のもの。

先日紹介した通り、ソックリである!

 はち切れそうなビキニは、どう見ても下着。ただサブタイトルでは“海辺でうたまるとVer.”ということになっている。

 はっ! 下着姿で海辺に寝そべることりなのかもっ!

 正面から見ると、はち切れそうなブラとソックリの顔を堪能できる。

正面視線あり

ちょっと頬を赤らめている辺りも可愛いぞ!

ちょっと頬を赤らめている辺りも可愛いぞ!

 そして問題の魅惑のバストがこれだ!

カップから溢れちゃってる真ん丸バスト

 こういった寝姿の場合、接地面のバストヤお尻がべったんこになって、かなり精神的に凹むが、ことりちゃんはどうだろうか? 我々取材判は、店内ショーケースの床に這いつくばって確認したのが、この写真である!

胸は真ん丸でつぶれない!

大丈夫だ!つぶれてないっ!


 喜べ!バストは真ん丸で、一切つぶれてないぞ!

 そしてプレスリリースでは、お伝えできなかったお尻回りも撮影してきた。

ひざ裏もなかなかセクシー

nice hip! 番組を変更して美しいヒップをお送りしています

(次ページへ続く)

前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ