このページの本文へ

下着?水着?のD.C.ことり&貧乳シャナはバナナボートに乗船開始!

2008年01月25日 17時30分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

「キノの旅」からキノ発売開始

 こちらは劇場版を見て初めてその面白さに気づかされた「キノの旅」から、主人公でボクっ娘のキノ。

表面的な冷たさが強調されたイメージ

 内面は意外に優しく可愛い一面を持つキノだが、フィギュアでは劇中で見せるクールで冷静なシーンを切り取っている。

モヤモヤのクリアパーツは、銃から出る煙

 1/8スケール「キノの旅 キノ」は、グッドスマイルカンパニーより発売されており、価格はコトブキヤラジオ会館店で4800円となっている。

「世界樹の迷宮」からブシドーの女の子

 こちらはRPG「世界樹の迷宮」から、ブシドーの女の子。以前に堂作品のメディック(ヒーリング担当)の女の子を紹介したが、その第2弾となる。

職業“ブシドー”にも何タイプかのキャラがあるが、人気のこの娘がリリース

 DS用のゲームと侮っていたが、キャラは結構ぷに萌え系で、

 サラシでつぶした貧乳がかなり萌え!

全身とサラシがプチセクシー!

 伸長約17cmの「世界樹の迷宮 ブシドーの女の子」は、ウェーブより発売されており、価格はコトブキヤラジオ会館店で4830円、アソビットキャラシティで4280円となっている。

劇場版「ケロロ軍曹3」から前売り券つきフィギュア発売!

 ご存知「ケロロ軍曹」からは、3月1日よりロードショー公開される劇場版「ケロロ軍曹3」に登場する、スペシャルゲスト2人がセットになったフィギュアが発売された。

パッケージ裏には、映画の前売り券も封入されている!

 う~ん。結構反則気味なこのフィギュア。吉崎 観音さんデザインの女の子、ナスカちゃんをメインに据えてくるとはっ!

 ケロロ軍曹が好きじゃなくても、見たくなっちまう罠!

 しかも前売り券が1300円って考えると、このフィギュアはたったの3500円っすか。買わざるを得なくなる罠!
 しかもっ!

結構可愛いナスカちゃん(笑)


 ビミョーにパンチラ攻撃!

 くそっ!軽く敗北感を味わった! なお劇場版公式Webページによれば、ナスカちゃんは巨大空中都市で出会う謎の少女だとか。一緒についてくる品の悪いカエルは、ダークケロロ。ケロロ軍曹にソックリで、地球侵略を狙っているという。
 「超劇場版ケロロ軍曹3 ケロロ対ケロロ 天空大決戦 であります! ダークケロロ&ナスカ」は、角川映画より発売されており、価格はコトブキヤラジオ会館店で4800円、アソビットキャラシティで4799円となっている。

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ