このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 次へ

ノーパンの吸血鬼チュチュ! ツルペタのクセにローレグ・ヒモぱんちゅに激萌え!

2008年01月18日 12時00分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 「ASCII.jp 学級のめあて」が遂に明日実現する!と思う。
 土下座という名の高度な折衝を駆使して、やまとさんからスゲーヤツを奪取できそうだ! さらにっ! レジーニャ!さんやグリフォンエンタープライズさんからもブツが届く予定になっており、撮り立てホヤホヤの写真をお届けできそうである!
 さて今日も、秋葉で出会ったスケールの小さな美少女たちを紹介していこう!

「Chu×Chuアイドる」からノーパンのバンパイア!チュチュ!

 こちらはユニゾンシフトの美少女ゲーム「Chu×Chuアイドる」から、ヒロインにしてアイドルで吸血鬼のチュチュ。写真は、ソフマップ秋葉原店アミューズメント館にサンプル展示されていたもの。

全身 ウェストアップ
たははは……。ほぼ全裸(笑)

 このチュチュさんは、おそらくレジン製のサンプル。製品版は、PVCとなるため若干質感は変わってくるだろう。とはいえ、見事な完成度となっている。

 そして新年一発目のモザイクだ!

 四角いタイルアートの奥は、小さく桜色の可愛いモノがくっ付いていた。写真のように、ポンチョのようなものを羽織っているものの、クリアパーツのためスケ透け。あまり服としての意味をなしていないようだ。
 正面から見るとスカートのように見えていた紫の物体は、後ろから見るとこうなっている。

スカートの実体はコウモリ
実はコレ、コウモリということだ

 ちょうどチュチュさんの腰にひっつき、羽がスカートのように見えているのだ。なお店員さんのお話によると、サンプルでは固いが、製品版ではぐにゃっとした柔らかい素材になるため、取り外すことが可能となるようだ。
 そして我々取材班を驚かせたのは、原油価格高騰による原価低減対策! この1枚である!

スースーと寒そうだ
スカートをはかせてもらえないだけじゃないっ!


 スカートどころか、パンツすらはかしてもらえないチュチュ!

 原油価格高騰バンザーイ!なのだが、いくら暖房が効いた店内とはいえ、これは寒そうだ。女の子はお腹冷やしちゃいかんだろうに……。
 とはいえ、我々取材班も仕事である! 表情から見るに店内露出プレイもまんざらではなさそうなので、色々脱いでいただいた(笑)。

全身 ウェストアップ
笑顔で我々のリクエストに応えてくれるチュチュさんはステキだ


 バンパイアってのは、これが普段着なのか!? いいトコロだなぁ!

 ポンチョとコウモリさんを取り外すと、ご覧のように裸になって喜ぶチュチュさんとなる。ん~、露出好きなのか?
 顔の造型は、ゲームに比べると目の輪郭が丸くアレンジされていて、より可愛らしいチュチュさんに。キバもワンポイントになってて、萌え萌えな仕上がりだ。

コルセットで強調された胸! 柔らかそうである!
いや、乳じゃなくて、顔見てくれ!顔!

 なおパンツをはかせてもらえなかった下半身に視線を落とすと……。

正面から お尻から
ん~、モザイク入れなくていいんだろうか?

 モザイクを入れようかどうか悩んだが、

 無 修 正 で お 届 け !

 大丈夫だ。これはきっと肌色のスパッツをはいているに違げーネー! いや、そーゆーコトにしておいてくれ!
 「Chu×Chuアイドる チュチュ・アストラム」は、グッドスマイルカンパニーより発売される予定で、発売日は未定。なお近日予約開始予定で価格も未定となっている。

(次ページへ続く)

前へ 1 2 3 4 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ