このページの本文へ

下着?水着?のD.C.ことり&貧乳シャナはバナナボートに乗船開始!

2008年01月25日 17時30分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

どっちも欲しい!貧乳シャナの水着バージョン!

 今日からソフマップ秋葉原店アミューズメント館でサンプル展示がはじまったのが、次にご覧いただく「灼眼のシャナ」からシャナの2タイプ。

キャンディ ビキニタイプのシャナ(刀は取り外し可能)

 ツルッぺタな胸が強調される、髪をかきあげるポージング。顔は見て分かるとおりアニメとソックリ。瞳は少し原作のイラストテイストも入ってる感じだ。

黒髪のシャナは、チャイナ ビキニタイプのシャナ(バナナボートは分離可能)

 髪の毛や水着の造型も変更されているが、基本的なポージングは同じ。でもペイントの違いで、イメージはまったく異なる。瞳の入れ方も、こちらはアニメに近いかも?
 正面から見ると、妄想力猛々しいマニアには「両手縛られてるシャナたんハァハァ」と見えるかもしれないが、実は水着のブラの紐を縛っているシーンだったりする。

水着の紐を結ぶシーンだった。ショボ~ン

 とはいえ、横から見たシャナは、これ以上にない貧乳っぷりを満喫できる造型となっている。
 そしてお尻は、ローレグの水色ビキニ。しかもヤドカリつきだ!

足の開き具合な、とってもプリティーなお尻

 せっかく標準添付されてくるヤドカリなのだが、

 パンツの紐をチョキン!と切ってポロリっ!

 という働きはしないようだ。ちぃっ!使えないヤドカリ野郎がっ!
 かやた、チャイナビキニバージョンのシャナは、ツインテールマニアを唸らせる造型。

頭のワレメバッチリ、うなじもハッキリ見える

 そして、ソリ具合と大きさが僕らの妄想力を掻き立てるのが、このバナナボート。

ギガパルス並みに直球というか、ミラクルボールというか(笑)

 もちろんシャナは、このようにバナナボートから降りられるようになっている。

バナナから分離

このシャナを買った何人の同志が……

 もちろん

 キミのパパナにプットオーンッ!(原文ママ)

 も可能ではあるが、できればあまりやらないで欲しい……。みんなのシャナを汚すなよっ!
 「灼眼のシャナII シャナ キャンディービキニVer./チャイナビキニVer.」は、壽屋より2月に発売される予定で、価格はいずれも5040円となっている。

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ