このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 次へ

女性自衛官の下着は支給品なのか!? そしてベルダンディの巨乳疑惑!?

2007年07月18日 23時58分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

コスパ「D.C.II 風見学園付属制服 1/6ミにコスチューム」

 こちらは、着る場所を選ぶアパレルメーカーのコスパと、ドールのアゾンインターネショナルのコラボ企画、「D.C.II」のドール用制服だ。対応しているのは、伸長27cmのドールとのこと。

制服とリボンタイがセットになっている

 コスパより発売されており、価格はコトブキヤ秋葉原店で3360円となっている。って!自分の着てる服より高いじゃん!

壽屋「D.C II 月島 小恋」発売開始

 こちらはCIRCUS NORTHERNの美少女ゲーム「D.C.II ~ダ・カーポII~」から月島 小恋(つきしま ここ)ちゃん。以前“幼顔なのに巨乳で黒のヒモぱんちゅなんて……そして綾波さんは爆走 チャリチラ娘モード!”で紹介した、健気でがんばりや、そして幼なじみにして巨乳っ娘である!

パッケージ

 彼女の特徴は、表面上は大人しいが、下着が大人っぽいこと。

髪止めのゴム(グリーン車のマーク)に萌え袖と可愛さ炸裂だが、ソックスにはリボンがあしらわれててちょっと大人っぽく背伸びしたいお年頃

 残念ながらパッケージからは、大人の女性の下着を確認することはできない!

パンツを覗く!

スカートの中に光が入り込まないので、店内で確認する場合は懐中電灯や携帯のライトを使うといいだろう

 ということで、以前撮影したパンツを掲載しておこう。

黒のヒモぱんちゅ!フリル満載である!

 壽屋より発売されており、価格はコトブキヤラジオ会館店と秋葉原店で4410円、アソビットキャラシティで3969円、ソフマップ秋葉原店アミューズメント館で3680円となっている。

前へ 1 2 3 4 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ