ASCII倶楽部

このページの本文へ

ナベコの公開処刑ダイエット 第98回

アラサー女子が体重を毎日公開!

成型ポテトチップスの謎に迫る-147日目‐【倶楽部】

2016年11月17日 20時15分更新

文● ナベコ

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

アスキーのナベコです。アスキーのポテトチップスはビールのお供。~秋深しビールの恋人ポテチかな~(5・7・5)

 ごきげんよう、アスキーのグルメ担当ナベコです。体重の実測値を公開するダイエットをただいま実行中。ワインダイエット、キウイダイエットなどを試みたものの、現在特に指針を決めず酒ダイエットを実行しています。食欲の秋なので、食欲と戦いながら。それでもまあまあ痩せてきているのですよ!

 水曜日の食事内容を公開しますよ! 週の真ん中。この日は台湾料理をたくさん食べました。

三十路記者の食事を公開!

<147日目>

●朝 ご飯 目玉焼き きんぴらごぼう

●昼 茄子の炒め物弁当

●おやつ プリングルズ オールレーズン

●夜 豚肉と白菜の煮物 ベーコンとパテの盛り合わせ

●酒 ビール 焼酎のお湯割り

プリングルズを食べました。

 プリングルズの増量缶が出たので食べました。表と裏で、味の濃さが違うのですよね。しっかり味わってみるとけっこうわかりますよ。

お弁当をつくってきました!

 お昼は手作り弁当。茄子を炒めたら真っ黒になってしまった……。

小腹満たしに。

 おやつにオールレーズンを食べました。小腹減った時の味方です。

お酒のつまみたち。

 夜はレバーパテ、ベーコンなどをやりながらお酒をちびりちびり。週の半ばって、ちょっと一息ついてお酒が飲めませんか? さて、体重計量の結果は?

カテゴリートップへ

この連載の記事

週間ランキングTOP5

ASCII倶楽部会員によく見られてる記事はコレだ!

ASCII倶楽部の新着記事

会員専用動画の紹介も!