BRZのカッコイイところ その3
意外と広いドライバーシート
BRZのカッコイイところ その4
ドリンクホルダーやUSBソケットなどの使い勝手
BRZのカッコイイところ その5
やっぱり頼もしい運動性能
車高が低い&MT車なので、運転しずらいのかなと思っていたのですが、シフトチェンジのタイミングも掴みやすく、MT初心者でも運転しやすいと思います。クラッチも重くないのでギアチェンも楽々です♪ 速度が上がるにつれて上からギュッと抑えられ、カーブはまったく怖くなく楽しかったです。水平対抗エンジン特有のドロドロ音が車内に響くので、スポーツカーに乗ってる! と感じられるのが◎でした。
左右前後の視界も良い&意外にも小回りが効きくし、車両感覚が掴みやすいので乗りやすかったです。
ということで、今回はBRZの長期レビューをしました。YouTubeでもレビュー動画をアップしているので、ぜひ参考にしてください。
この連載の記事
-
第483回
自動車
【ミニバン売れ筋対決】ホンダ「フリード」とトヨタ「シエンタ」の良いところと微妙なところ -
第482回
自動車
これがBMWの未来! フラッグシップEVの「iX」は乗り心地良すぎで動くファーストクラス -
第481回
自動車
アルファ・ロメオのハイブリッドSUV「トナーレ」はキビキビ走って良い意味で「らしく」ない -
第480回
自動車
独特なデザインが目立つルノーのクーペSUV「アルカナ E-TECH エンジニアード」はアイドルも納得の走り -
第479回
自動車
レクサスのエントリーSUV「LBX」は細部の徹底作り込みで高級ブランドの世界観を体現した -
第478回
自動車
レクサスの高級オープン「LC500 コンバーチブル」は快適さのその先を教えてくれる -
第477回
自動車
BMWの都市型SUV「X4」は直6エンジンならではのパワフルな走りがキモチイイ! -
第476回
自動車
最新のマツダ「ロードスター」は乗った誰もが乗り換えを検討するレベルのデキの良さ -
第475回
自動車
EV=無個性ではない! BMWのEV「iX3」は剛性ボディーが魅力のミドルサイズSUV -
第474回
自動車
ルノーのコンパクトカー「ルーテシア E-TECH エンジニアード」は軽量でパワフルでスポーティー! -
第473回
自動車
ホンダの大人気ミニバン「FREED」に乗ってわかった5つの良くなったポイント - この連載の一覧へ