このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 次へ

オヤジホビー-ワタシが好きな物はみんなも好き、かもしれない- 第210回

米軍仕様の色を組み合わせられるLEDライトが見つかりました

2020年01月12日 17時00分更新

文● にゃかむら(@TK6506)、編集● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

米軍のLEDライトを実家で発見

 年始に実家に行ったので、ついでに預けてあったダンボール箱の発掘調査をしてきました。捨てたはずがないのに家じゅう探しても見つからない物がいくつかあって、そういえば引越しのときにとりあえず不要な物をダンボール箱に詰めて実家に持って行ったから、もしかしてその中に紛れ込んでるんじゃないかなと。

 実際、何箱目かを開けたときに当たりを引きました。あれこれ出るわ出るわ。まさに宝の山。全部自分が買ったんですけど。

 見つかった物のひとつに、米軍払い下げのLazerBrite Tactical Lightというライトがありました。確か買ったような気がするんだけど、見当たらないってことはやめたんだったかなーと思ってたんですが、しっかり買ってました。まぁそういうのって買ってないわけがないんですけどね。点灯テストだけして、しまい込んでいたみたいです。

 スイッチを入れてみたら電池が生きていて、そういえば買ったときもこうやって光るのを確認しただけで、すぐダンボール箱に入れたっけとぼんやり思い出しました。

見当たらないのでたぶん買わなかったんだなと思っていたLazerBrite Tactical Lightを実家で発見しました

購入時は新品でしたが点灯テストのために開封したのでした(思い出した)

前へ 1 2 3 4 次へ

カテゴリートップへ

この連載の記事

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ