このページの本文へ

前へ 1 2 3 次へ

肉食系グルメアーティストkazukazuの肉と米と絶妙マリアージュ! 第9回

ステーキレストラン「にくスタ」のトマホークステーキがヤバい

1287g♡ 骨付きステーキに満足 顔よりお肉が大きい!

2019年03月12日 09時45分更新

文● kazukazu 撮影●kazukazu 編集●ASCII.jp編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

2度目のライス登場
ハンバーグ×ライス いただきまーす!

 ちなみに以前の「情熱ハンバーグ」からの変更点は、「情熱」はまるでステーキのようなだったところ、今回の「極」はジューシーにして白米に合うように変更したとのこと。

 そりゃ白米と一緒に食べないわけにはいきません。

再度の白米の登場。

 というわけで、またもや白米登場!

 からの~

ご飯にのせちゃいます! たくさん食べて幸せ!

 2度目の白米マリアージュ発動!

 確かに白米に合う!合う!

 ジューシーなハンバーグの肉汁と相まってあっという間に完食しました。ごちそうさまでした。たっぷり堪能しましたよ。

「サラダ&デリカバー」のフルーツをデザートに。

 「サラダ&デリカバー」にはフルーツやデザートも用意されているので食後にしっかりと甘いものも摂取できるのが嬉しいところです。

 それにしても食ったー!

1.3kgの塊肉ステーキとハンバーグで
満足しっぱなしでした!(食べ過ぎかな?)

 いやはや、まさかの約1.3kgの極厚ステーキ(ライス付き)とハンバーグ(ライス付き)の「クレイジー肉々コンボ」を発動させてしまいました。めっちゃ肉欲満たされまくりです。

 とにもかくにも、肉好きさんを唸らせること間違いなしの極厚トマホークステーキや、白米との相性抜群のジューシーハンバーグが楽しめるお店「にくスタ」さん。家族で行くのもいいすしし、仲間内でワイワイと極厚ステーキチャレンジは盛り上がること間違いなしですよ。

 おひとり様でもとっても楽しめました! げふー!

 それではまた次回、Let’s MEAT again!


<店舗情報>
「にくスタ 町田旭町店」

住所:東京都町田市中町2-6-5
営業時間:11時~23時(ランチタイム11時~16時)
定休日:無し
公式サイト:https://niku-st.jp/machidaasahimachi/

kazukazu

「一日一バーグ」をモットーに年間400バーグ以上を食す日本一ハンバーグを食べ歩くハンバーグブロガー。日本ミンチ協会ハンバーグ王子。であると同時に様々な肉グルメを追い求めて全国を駆け巡る肉食系グルメアーティストとしても活躍。今の肉グルメ界において欠かすことのできない「肉人」のひとりでもある。

・ブログ:ハンバーグブロガーkazukazuの鉄の胃袋
・Twitter:@daizunokimochi
・Instagram:@kazukazu_hamburg

前へ 1 2 3 次へ

カテゴリートップへ

この連載の記事
もぐもぐ動画配信中!
アスキーグルメ 最新連載・特集一覧