世界に挑むICTスタートアップリーグ 成功への道
堺市・中百舌鳥の社会課題解決型イノベーション
Project PLATEAU by MLIT
STARTUP×知財戦略
ASCII STARTUP イベントピックアップ
JOIC:オープンイノベーション・ベンチャー創造協議会
NEDO「AI NEXT FORUM 2023」
位置情報ビッグデータが解決する地域課題
「YOXO BOX」イベントレポート
NEDO AIアクションプラン
「NTTデータ 豊洲の港から」イベントレポート
Startup Factory構築事業
オープンイノベーション入門:手引きと実践ガイド
マスク・ド・アナライズのスタートアップ!人事!
このスタートアップに聞きたい
ASCII STARTUP 今週のイチオシ!
JAPAN INNOVATION DAY 2024
ASCII STARTUP ACADEMY
ASCII STARTUP ライトニングトーク
IoT H/W BIZ DAY 2023
知財で読み解くITビジネス by IPTech
JAPAN INNOVATION DAY 2023
研究開発型イノベーション創出のケーススタディ
5分で読める日本オープンイノベーション見聞録
特集
次の社会・未来を創るコンベンション「NoMaps2020」レポート
アフターコロナに対応できるホームページの役割や機能
働き方、DX、オープンイノベーション……BiNDup特別対談2020
北海道・札幌が未来に近づく5日間「No Maps 2019」レポート
短期連載:日本が目指すべきエコシステムのありかた
石川温の「動き出している5Gビジネス」
北海道を最先端Techで開拓する「No Maps 2018」レポート
SXSW 2018レポート
北海道に最先端Techを実装!「No Maps 2017」レポート
ユニコーン企業に学ぶグロースハック
CEATEC JAPAN 2016 ネクストテクノロジー
連載
IoT H/W BIZ DAY 2022
自動走行ロボットを活用した配送サービスの未来
柳谷智宣の「スタートアップDive!」
IoT H/W BIZ DAY 2021
JAPAN INNOVATION DAY 2022
JOIC オープンイノベーション名鑑
フェーズごとに極める効率的な英語学習方法
JAPAN INNOVATION DAY 2021
IoT H/W BIZ DAY 2020
IoT H/W BIZ DAY 2020 by ASCII STARTUP
「ニュー・ノーマル・テックピッチ」レポート
アクセラレーションプログラムFASTAR
ASCII STARTUPベンチャーマップ特集
創業エンジニアが残すスタートアップ開発ログ
JAPAN INNOVATION DAY 2020
「NEDO AI&ROBOT NEXT シンポジウム」レポート
ガチっとスタートアップ
IoT H/W BIZ DAY 2019 by ASCII STARTUP
アスキーエキスパート
InsTechオープンイノベーションビジネスコンテスト
JAPAN INNOVATION DAY 2019
BiNDup×ASCII「ホームページの現在」
働き方改革に直接効く「RPA」最前線
IoT&H/W BIZ DAY 6 by ASCII STARTUP
ASCII STARTUP 業界ポジトーク
IoT&H/W BIZ DAY 5 by ASCII STARTUP
インバウンドマーケットEXPO2018
BiNDクラウドで会社や店舗のウェブサイトを作ろう
IoT&H/W BIZ DAY 4 by ASCII STARTUP
SAO Future Lab
ASCII STARTUP週末かわら版
ASCII×クリプラ 電子カルテきほんのき
クラウド電子カルテ「Clipla」を知り尽くす
富士通アクセラレータプログラムで何が起きたか
スタートアップのコーポレートサイトまとめ2016-2017
IoT&H/W BIZ DAY 3 by ASCII STARTUP
SXSW 2017 Interactiveレポート
IoT&H/W BIZ DAY by ASCII STARTUP
SXSWを目指すゲームチェンジャーたち パナソニックで生まれた胎動
経済産業省×ASCII STARTUP 日本発グローバル・ベンチャー公開選考会
大手に訊くスタートアップ支援の狙い
IoT&H/W BIZ DAY 2 by ASCII STARTUP
カテゴリ
PAGETOP
増進会出版社は11月1日、マナボと2.5億円の第三者割当増資を引き受け、業務提携契約を締結したと発表した。
この協業により、2017年度からZ会通信教育サービス会員の高校受験コース中学3年生、Z会 Asteria受講の全会員、栄光ゼミナール[ナビオ]通学の全塾生に対して、質問回答サービスを提供する。
両者は、今後も質問回答サービスをはじめとした業務提携内容の具体的な協議をし、ユーザーのニーズに沿った共同開発の新サービスを投入することで、顧客満足の増大と企業価値の向上を実現していくという。
■関連サイト