このページの本文へ

「キットカット=受験」の仕掛け人に学ぶ!ブランディングセミナー

2016年04月11日 15時12分更新

文●Web Professional編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
本文印刷

ブランディング戦略策定の7ステップを2時間で学べる『2時間で学ぶブランディング戦略策定の7ステップ』が、2016年4月28日、東京・千代田区で開催される。組織担当opnlab事務局

「ブランドを築きたい、けれどもその戦略策定をどうすればよいのか」をテーマに、

  • そもそもブランドとは何か
  • 機能価値と情緒価値とは何か?
  • ターゲットの設定・分析はどのようにすればよいか?
  • インサイトと認知ゴールとは何か?その設定方法は?

などを、具体的な「課題」を通じて、戦略を立てるワークショップだ。

受講料は税込みで、opnlab登録メンバー9720円、一般1万6200円。申し込み期限は4月27日正午まで。セミナーは2部制で開催されるが、課題以外は同じ構成なので、どちらかを受講すればよい。

講師は、「キットカット受験キャンペーン」をてがけた宇佐美清CATAPULT取締役と、月刊ビジネススタンダード、ポピュラーサイエンス元編集長の佐藤浩志現CATAPULT代表取締役。

2時間で学ぶブランディング戦略策定の7ステップ

開催日
2016年4月28日(木)
時間
第1部 15:30〜18:00(ワークショップ:120分、質疑:30分)
第2部 19:00〜21:30(ワークショップ:120分、質疑:30分)
※第1部と第2部は、課題以外は同じ構成
組織担当
opnlab事務局
会場
オプンラボ 九段オフィス(千代田区九段南2-8-5 1F
参加費
1万6200円(税込、一般)
9720円(税込、opnlab登録メンバー)
受講対象
マーケティング・営業担当者、管理職、経営者
ブランディング戦略を知りたい人
ブランディング戦略の具体的な手法を学びたい人

※詳細は、「こちら」。

Web Professionalトップへ

Web Professionalトップページバナー

この記事の編集者は以下の記事をオススメしています

ASCII.jp会員サービス 週刊Web Professional登録

Webディレクター江口明日香が行く