このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「ZEST GIRLS」の今野ゆい、お尻全開の3rd DVDでメガネ姿も初披露!!

2016年07月11日 19時54分更新

文● 清水、編集●オオタ/ASCII.jp

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 さくらんぼのような美尻がチャームポイントの今野ゆいさんが、3rd DVD「恋尻」(発売:Tract、販売協力:グラッソ/4104円)の発売記念イベントを7月9日、秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なった。

 今野さんは、2014年9月から現在の事務所に所属して活動をスタート。山形県のパチンコ・パチスロ「ZEST」のイメージガール「ZEST GIRLS」として、2015年に引き続いて2016年も活躍している。8月で26歳を迎えるが、まだ女子大生くらいに見えなくもない雰囲気である。

 3rd DVDは、5月に千葉県の御宿で撮影されたもの。「彼氏と旅行」というのがテーマになっているが、「内容的にはお尻全開。セクシーな赤いハイヒールに編みタイツ姿とか、彼氏とイチャイチャしてる感じの映像を見てほしいと思います」とPRした。

 初めて挑戦したのはメガネのシーン。「メガネをかけてみたいと思っていたので、うれしかったです。じつは私、ふだんはメガネなのですが、(ファンに)見せるのは初めてです」とコメント。このシーンもお尻を魅惑的に見せているので注目だ。

 ZEST GIRLSとして月1回ほど、山形県のイベントなどにも参加している今野さん。撮影会などの最新情報はブログで公開中だ。7月中は3回が予定されている。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ