このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

“60kgアイドル”を卒業した志崎ひなた、5th DVDでHカップ全開の超絶シーンを披露!

2016年07月20日 21時30分更新

文● 清水、編集●オオタ/ASCII.jp

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 身長172cmにして、93cm・Hカップという驚異のプロポーション。そして7kgのダイエットにも成功したことで話題の志崎ひなたさんが、5th DVD「純真ベイビー」(発売:ギルド/4104円)の発売記念イベントを7月16日、秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なった。

 志崎さんは、テレビ東京系で放送されていた深夜バラエティ「ヨソで言わんとい亭」でダイエット企画に挑戦。5月の時点で60kgだった体重が、6月末には53.1kgとなり、約7kgの減量に成功した。街を歩いていて「60kgの女だ」と言わることもあったそうなので、7kg痩せたことは相当な自信につながったのではないだろうか。

――5th DVDの内容について聞かせてください。

【志崎ひなた】4月に都内近郊でロケしたのですが、高校時代から付き合っていた彼氏と、卒業しても続いているという設定。私は社会人、彼氏は大学生になっているのですが、高校の頃と現在を行き来するストーリーです。

――おすすめのシーンは?

【志崎ひなた】彼氏が職場に来るという設定で撮った、OLのスーツ姿のところです。そこで紫の水着を見せるとき、「谷間も横乳も下乳も見える」とスタイリストさんが言ってくれました。私も胸の形がきれいに見えると思うのでおすすめです。

――色っぽいと思うのは?

【志崎ひなた】初めて挑戦した拘束プレイ。アイスやアメ、ニンジンなど、いろいろなものを舐めています。友達から「すごいね」と言われちゃいました(笑)。

――ダイットの反響などは?

【志崎ひなた】同性の友達から、「どうやって痩せたの?」と聞かれます。胸とお尻をキープしながら痩せられたので、その秘訣を聞かれることが多くなりました。現在もお肉やお魚を食べつつ、糖質をひかえる生活にしています。

 次回作があれば、コスプレに挑戦してみたいという志崎さん。これだけスタイルが良ければ、どんな格好でも似合いそうである。今後の予定はツイッターやブログで告知していくとのこと。ちょっと長めのムービーコメントもいただいたので要チェック。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ