このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

86cm・Fカップでワイルドに魅了。「バニラ★キッス」の椿原 愛が1st DVDリリース

2016年07月26日 21時00分更新

文● 清水、編集●オオタ/ASCII.jp

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 ファッション誌「小悪魔ageha」などでモデル経験があり、ユニット「バニラ★キッス」のメンバーとしても活動する椿原 愛さんが、1st DVD「恋のリハーサル」(発売:竹書房/4104円)を発売。7月24日に秋葉原のソフマップモバイル館で記念イベントが行なわれた。

 モデルとして活動していたときに、グラビアに興味が出てきて挑戦することを決めたという椿原さん。ちょっぴりワイルドな雰囲気と、86cm・Fカップの健康的なプロポーションが特徴だろうか。1st DVDは、昨年12月に千葉県でロケが行なわれている。

――初めてのDVDを出した感想は?

【椿原 愛】不安もあったのですが、自分のいいところがちゃんと出せたと思います。緑色のビキニを着て、夕方の岩場で撮ったシーンなどがかっこよくて気に入っています。

――見てほしいシーンなどは?

【椿原 愛】ベージュ色の眼帯風ビキニでお風呂に入っているところ。初めて着たのですが、胸の形がきれいに見えます。あと、オイルマッサージのシーン。照れくさくて笑っちゃうところがあるのですが、逆にそこが自然でよかったと思います。

――チャームポイントなどは?

【椿原 愛】声がハスキーなところでしょうか。SNSなどでは伝わらないと思うので、ぜひバニラ★キッスの撮影会などに来てほしいです。

 ソロでも「東京Lily」などで撮影会を実施中。8月7日にも個人&団体撮影会が行なわれる予定だ。次の作品が出せるとしたら、「もっとかっこいい&セクシーなシーンに挑戦してみたい」と意欲も見せてくれた。ブログ、ツイッター、インスタグラムも頑張っているのでチェックをおすすめする。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ