このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

涙目で脱いじゃた!? Gカップ日野麻衣が2年ぶりのDVD

2016年07月12日 19時51分更新

文● 清水、編集●オオタ/ASCII.jp

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 「日テレジェニック2013」にも選ばれた日野麻衣さんが、Blu-ray&DVD「あま~い」(発売:竹書房/BD:4644円、DVD:4104円)の発売記念イベントを7月10日、秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なった。

 「うさぎになりたいまいぴょんこと日野麻衣です」を定番のフレーズにして活動する日野さん。放送は昨年終了しているが、ニコ生「麻雀最強戦 2015」にアシスタントMCで出演した、麻雀が打てるアイドルでもある。映像作品は、約2年ぶりにして6枚目。4月にタイのプーケットで撮影が行なわれている。

――久しぶりのDVDですが、撮影してみてどうでした?

【日野麻衣】すごく緊張しました。最初のシーンは朝のベッドなのですが、その緊張感が伝わってくるとカメラマンさんに言われました。初々しい感じが出ていると思います。

――全体的にどんなシーンが見られますか?

【日野麻衣】オフィスで働く先輩が彼氏という設定なのですが、バレエを踊ったり、お風呂で体の洗いっこをしています。大人っぽいシーンにも挑戦していて、オフィスで慰められるシーンでは、涙目になりながら脱いでいきます(笑)。

――見てもらたいシーンは?

【日野麻衣】白いビキニで、うさ耳としっぽを着けたところ。毎回、DVDではバニーの格好をしていて、注目ポイントになっています。体を揺らして踊ったりしました。

――麻雀についても聞かせてください。

【日野麻衣】好きな役は七対子。三麻(4人ではなく、3人でやる変則ルールの麻雀)も勉強しました。今回のDVDは麻雀の役で言うと、なじみがあるという点で三暗刻です!

 現在、ライオンやダイキンなどの大手企業が協賛する、睡眠を楽しむためのプロジェクト「世界睡眠会議」の睡眠研究部でも活動。麻雀が好きだったり、ほかのグラビアアイドルとはひと味違ったところが魅力になっている。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ