このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

バニー&女豹スタイルで誘惑の小島みゆ、クラウドファンディングで実現した1st DVDを発売

2016年07月14日 19時00分更新

文● 清水、編集●オオタ/ASCII.jp

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 クラウドファンディングによる制作プロジェクトで実現! 立ち技格闘技「Krush」のリングを彩る「Krushガールズ」として活躍中の小島みゆさんが、1st DVD「はつみゆ」(発売:ラインコミュニケーションズ/4104円)の発売記念イベントを7月9日、秋葉原のソフマップモバイル館で行なった。

 支援金額に応じて、さまざまな特典が付与されるクラウドファンディングを利用したアイテム制作は、アイドル界にも増えてきている。今年は「まりちゅう」こと長澤茉里奈さんが、360万7740円を集めてDVD制作に向けて動き出している。目標金額が100万円に設定されていた小島さんのプロジェクトは、最終的に135万8000円が集まった。撮影は4月に沖縄で行なわれたそうである。

――1st DVDは、どんな内容になりましたか?

【小島みゆ】ボーダー柄の水着を着て、浜辺で楽しそうにはしゃいだり、自分でリクエストしたバニーガールと女豹のコスプレ姿になったりしています。

――見てほしいと思うシーンは?

【小島みゆ】ピンクの衣装を着てのシャワーシーン。ジャケットの写真にも使われているのですが、きれいなので注目してほしいです。

――自分らしいと思うシーンは?

【小島みゆ】陸上部だったので、公園で走り回っているところ。赤と白のストライプ柄のタイツを着けて走っています。

 ところで、小島さんは絵を描くことが特技だったりする。小学生のときから描いているそうだが、ツイッターなどにたまにアップされているので、チェックしてみてはどうだろうか。7月18日には、後楽園ホールで開催される格闘技イベント「Krush.67」にも、Krushガールズで出演する。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ