このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

本郷杏奈が帰ってきた! ファン待望の4th BD&DVD完成

2020年08月06日 20時00分更新

文● 山県 編集●北村/ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 北海道出身の28歳。上品な大人の魅力にあふれる本郷杏奈さんが、4th BD&DVD「AN-NA」(発売元:エスデジタル、販売協力:グラッソ、収録時間:BD 90分 DVD 84分、価格:BD 5280円、DVD 4180円)の発売記念イベントを6月28日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 昨年の9月から事務所を移籍し、バラエティー番組などで活躍してきた本郷さんだが、イメージDVDリリースは1年4ヵ月ぶり。ファンも心待ちにしていたと思う。1st写真集「Touch」も4月に発売され、グラビア活動に勢いが出てきた。

――撮影はいかがでしたか?

【本郷杏奈】 12月に沖縄で撮ったのですが、久しぶりのロケでしたから。どう動いたらいいのか、セリフをどう言えばいいのかも、探りながらやっていました。

――どんなシーンが楽しめますか?

【本郷杏奈】 海で元気にはしゃいだり、お風呂に入ったり、ジャージを脱いで競泳水着を見せたり。パーカーだけで胸を隠すシーンなどもあります。

――お勧めは?

【本郷杏奈】 胸の部分が大胆に開いた、黒の変形水着です。背中も開いているので露出は多め。恥ずかしかったですが、大人の色気も……自分なりにがんばりました。

――BD版だけの限定映像も?

【本郷杏奈】 紫のランジェリーを見せるシーンがあります。ファッション系の衣装からの展開だったので、普段とは違うイメージで見てもらえると思います。

 実は「色気がない」と周囲から言われているそうで、「そんなところも次回は上手に出せたらいいな」と微笑んだ。8月29日には、ネットサイン会の開催も決定。出演するのは本郷さんのほか、奥仲麻琴さん、澤山璃奈さんを予定している。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ