このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「日本一黒いグラドル」橋本梨菜のリアルをVR映像で楽しもう!

2020年09月16日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 グラビア界で人気のある子が続々ラインアップ。いま話題のVR動画配信プラットフォーム「PICMO VR」で、「日本一黒いグラドル」で知られる橋本梨菜さんのVRコンテンツの見放題配信がスタート。本人から話を聞けたので紹介していきたい。

 配信されているのは以下の2タイトル。スマートフォン向けのアプリをインストールしても楽しめるが、HMD(ベッド・マウント・ディスプレー)での視聴がお勧めだ。

「褐色肌のグラビアアイドル橋本梨菜と運動したりお風呂に入ったりする幸せな日常、そんな世界。」(制作:FANTASTICA、収録時間:29分)

「同棲中の彼女橋本梨菜と旅行気分、そういう世界。」(制作:FANTASTICA、収録時間:29分)

お風呂で魅せる、褐色肌とボディーソープのコントラスト

――まずは「褐色肌の~」の説明からお願いします。

【橋本梨菜】 家のなかで彼氏(=視聴者)とトレーニングして、汗をかいたあとにお風呂に入るストーリーです。トレーニングは好きだし、家でバランスボールやストレッチもやっているので、リアルな自分を出せました。

――特にポイントとなりそうなのは?

【橋本梨菜】 カメラと顔がとにかく近いこと。小さなお風呂場だったので、そのギュウギュウ感がすごいと思います。動いてズレる水着を何度も直すシーンも必見です。

――橋本さんといえば、やはりブラックボディーだと思いますが。

【橋本梨菜】 水に濡れたときのしっとり感がいいですよ~。褐色肌とボディーソープの白さのコントラストが、VR映像でさらに身近に、より鮮明に楽しめます。

――「同棲中の~」については?

【橋本梨菜】 ハワイに連れて行ってもらえるという設定。行く前日に部屋でキャリーバッグから水着や下着を出して、「これがいい?」と彼氏に話しかけながらイチャイチャしています。

――彼女感覚が満点ですね。

【橋本梨菜】 着替えるときの「オレンジの水着を買ったから見て!」とか、「明日、楽しみ寝れへんかも……」なんてシーンは特にそんな雰囲気。日常会話みたいな感じで、素でしゃべっちゃいました。

――VR映像だからこそのお勧めは?

【橋本梨菜】 リアル感で考えたら、旅行先でフルーツをア~ンするところ。口元にフルーツがあるような感覚になるので、思わず口を開けてしまうんじゃないかと(笑)。

肌の色は例年以上の白さ。レアな橋本梨菜にも注目!

――近況はいかがですか?

【橋本梨菜】 コロナ自粛中はハンモックを買って、ベランダで日焼けをしていたのですが、一時期よりはぜんぜん肌が白いんですよ。白い橋本梨菜は6~7年ぶりなので、かなりレアだと思います。肌が白くなってくると、ありがたいことに事務所がロケを組んでくれたりします。

――これからの抱負は?

【橋本梨菜】 グラビア活動は5年やっていますが、「あの黒い子だ」という認識を持ってもらえるようになったし、もっと一般の方々にも知っていただけるように。テレビに出たり、YouTubeの配信に力を入れてがんばりたいです。

 コロナ自粛明けの沖縄で撮ったBD&DVD「りなと日焼け」も発売中。公開されたばかりの映画「はぐれアイドル地獄変」には主演で起用されているし、アイドルユニット「sherbet」でも精力的に活動。日を追うごとに存在感を増している。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ