このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

可愛いメイドは意地悪される!? 「sherbet NEO」の足立 華がひたすらご奉仕

2021年09月06日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 バストは89cm・Gカップ。むちむちボディーが特徴の足立 華(あだち・はな)さんが、2nd DVD「ご主人様とメイドさん」(発売元:竹書房、収録時間:94分、価格:4400円)の発売記念イベントを8月28日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 いま25歳の足立さんは、「2017年度 ミス湘南コンテスト」でフォトジェニック賞に輝いたことを機に活動をスタート。5月に都内で撮られた2nd DVDは、メイドになってご主人様(=視聴者)にひたすらご奉仕するという物語となっている。

――どんなご奉仕をしていますか?

【足立 華】朝にご主人様を起こしてあげたり、お風呂で背中を流してあげたり、マッサージをしてあげたり。ご奉仕の最中にいたずらとか、意地悪をされちゃいます。

――お気に入りは?

【足立 華】DVDジャケットにも採用されている、清楚なメイド服を着たシーンです。脱ぐと真っ赤な変形水着。グラドルのみなさんが着ている衣装を着られてよかったです。

――注目は?

【足立 華】ご主人様にパンケーキを作って、お絵かきして、ホイップクリームを乗っけたあとのシーンです。一番ご奉仕していると思うので、ぜひ映像で確認してほしいです。

――また作品を撮るなら?

【足立 華】OLの設定でやりたいですね。女子高生になって制服を着たいというのが本音ですが、もう25歳ですから……。大人の女性というイメージで魅せたいです。

 6月19日にお披露目された新ユニット「sherbet NEO」のメンバーとしても活動中。「sherbetの妹分ユニットです。毎週月曜日にTwinBox AKIHABARAで定期公演をやっています!」とPR。それ以外の場所でもライブは多いので、ユニットのTwitterでチェックしよう。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ