このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

橋本梨菜の3rd写真集は、過去最高に大胆なショットで勝負!

2019年09月03日 21時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 日本一黒いグラドル・橋本梨菜さんが、DVD付き3rd写真集「LOVE=CONTRAST」(発行元:秋田書店、定価:4104円)の発売記念イベントを8月31日、福家書店新宿サブナード店で開催した。

 2017年から、3年連続で写真集をリリースしている橋本さん。ロケ地は今回もハワイ。5月に行ってきたそうだが、前乗りで日焼けしてから撮影に臨むという、恒例行事はあったのだろうか?

――今回も焼きました?

【橋本梨菜】 実は現地に行く前、いつもより白いなと思っていたんです。だから2日前乗りして、しっかり焼きました! 白と黒のコントラストがすごいので、このタイトルになりました。

――3rd写真集の仕上がりはいかがですか?

【橋本梨菜】 現地の方が住んでいる家で撮ったりして、太陽と海だけではない、ハワイらしくないセクシーなショットが盛り込まれています。最後まで飽きずに楽しめると思います。

――お気に入りは?

【橋本梨菜】 黒いシースルーのワンピースです。服のなかになにも着ていないのは今回が初めてです。明るくてセクシーな表紙も大胆でいいと思います。撮影はギリギリすぎて恥ずかしかったですけれど。

――近況などは?

【橋本梨菜】 ジムでボクシングをやっています。毎日の運動は欠かさず、汗をかくようにしたいので! クロちゃんにいつ襲われてもいいように備えています(笑)。

 ボクシングに励む動画はTwitterにもアップされているのだが、繰り出すパンチは本当に威力がありそう。アイドル好きで知られる、安田大サーカスのクロちゃん対策も万全といったところか。もうすぐ26歳の誕生日。生誕祭情報などは、所属グループ「sherbet」の公式インフォメーションを参照しよう。

前へ 1 2 次へ

東京ゲームショウ2019大特集!

  • 週アス TGS2019 特別版を公開中!

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ