このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「無理やり押し込んでます(笑)」 100cm・Iカップ「ふわみん」がすごい!

2020年03月04日 20時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 バストは100cm・Iカップ。ド迫力の爆乳グラドル「ふわみん」さんが、2nd DVD「あふれる果実」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:125分、価格:4180円)の発売記念イベントを2月24日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 いま24歳のふわみんさんは、スカウトをきっかけにデビュー。コンプレックスだった胸が活かせる仕事があるならと、グラビア活動を決めたそうだ。昨年に都内近郊で撮られた2nd DVDは、どうなっているだろうか?

――内容の紹介をお願いします。

【ふわみん】 冒頭に私が演じるナースが出てくるのですが、患者さん(=視聴者)の夢のなかで彼女になるという展開です。初ナースだったので緊張しました。

――シーンとしては?

【ふわみん】 体温を測ったり、大浴場で体を洗ってあげたり、ベッドのなかでイチャイチャしたり。浴衣でお酒を注ぐシーンなどもあります。

――お気に入りは?

【ふわみん】 ポニーテールが可愛かったし、体操着で体を動かすところ。ちょっとセクシーに展開にしていくのですが、セーラー服を着ているシーンも好きです。

――特にセクシーだと思うのは?

【紗雪】 夜ベッドの黒いレオタード姿です。花柄のシールブラだったので、露出度も高くて恥ずかしかったです。

 ステージには可愛いチェック柄のビキニで現れたふわみんさんだが、収まりきれないほどのIカップは圧巻。「無理やり押し込んでます(笑)」と語ってくれた。3月は撮影会も開催するというので、情報はTwitterで確認していこう。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ