このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

ほろ酔い佐山彩香が手ブラも披露! 大人の魅力全開

2015年01月06日 20時17分更新

文● ASCII.jp編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 第2期ドロリッチガールズとしても活躍し、昨年はセミヌードも披露したグラビアタレントの佐山彩香さんが、18枚目となる「イタズラなカノジョ」(発売:ラインコミュニケーションズ/3800円)の発売イベントを、1月4日ソフマップアミューズメント館で開催した。

 21歳となり、大人の色気を身につけた佐山さんは、本作の出来栄えについて聞かれると「大好きなお酒を飲んだり大人っぽいシーンにも挑戦しています。撮影は楽しみながら行なえたので、見ている人に私が楽しんでいることが伝わる内容になっています」と太鼓判を押した。

 9月にサイパンで行なわれたロケの思い出を聞かれた佐山さんは、ロケの際にビーチで見た綺麗な夕焼けのなかで撮影されたシーンを挙げた。このビーチシーンでは薄手のワンピース姿の佐山さんが日暮れが迫るなかでビーチでゴロゴロするなどしており、水に濡れて透けたワンピースや手ブラ姿などを披露している。

 また、DVDの撮影1日目に行なったヨガをしているシーンの撮影の際に、体を無理にひねりすぎてしまい、ギックリ腰のようになってしまったことも明かしてくれた。

 「イタズラなカノジョ」というタイトルに付いて聞かれると、小悪魔っぽい雰囲気になっていると答えた佐山さん。もっとも小悪魔っぽさが出ているシーンについて聞かれると、ジャケット写真で使用されている衣装のシーンを挙げ「下乳を強調しながら掃除をしたりして誘っています」と答えた。

 2015年は、2014年にセミヌードを披露したり、海外に留学したりと新しい挑戦を行なったこともあり、これまでの自分を一度リセットして、グラビアだけではなくタレントとしても活動を行ないたいという抱負も語った。

写真特集ページへ続く

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ