このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

2015年はセクシー路線!? 新春ソフマップは永井里菜から始まる!

2015年01月05日 19時42分更新

文● ASCII.jp編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 ミスFLASH2013グランプリを受賞し、現在はアイドルユニットG☆Girlsの3期生として活躍する人気グラドルの永井里菜さんが、1月4日にソフマップアミューズメント館の2015年グラビアイベントのトップバッターとして登場した。

 13枚目となるDVD&Blu-ray「大好きだょ」(発売:ラインコミュニケーションズ/3800円)の発売イベントに登場した永井さんは、ピンクのビキニにリボンがアクセントの白のオーバーニーソックス姿で登場。自身の今日の姿を「大人ロリのイメージでまとめてみました」と評した。

 9月に2度目となるサイパンで撮影した本作は、キャビンクルーの永井さんが南国でヒッチハイクをしているという少々不思議な設定で、乗せてもらった車のドライバーと恋に落ちてイチャイチャしているシーンが楽しめる。

 表紙にもなっている裸Yシャツ姿をお気に入りのシーンとしてあげ「自分でも挑戦していると思います」と、22歳になり大人らしい魅力を身につけ始めた永井さんは自信たっぷりの様子でコメント。

 このほかにも黒の変形ワンピース姿でのベッドシーンや、バラエティー番組では封印宣言をしていたY字バランス姿も収録されている。今後、Y字バランスを続けていくか聞かれた永井さんは「まだ、封印しません」と封印宣言を撤回。今後も美しい長いのY字バランスを見せてくれそうだ。

 2015年の抱負を聞いてみたところ、G☆Girlsとしての活動を増やして行き、個人の活動では、年末に行なったラウンドガールやキャンペーンガールのような仕事に挑戦してみたいと意気込みを語った。

写真特集ページへ続く

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ