このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「ランジェリーだ!」 透け感も緊張感も水着とは違う、片岡沙耶の2ndトレカ

2019年05月02日 20時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 カー用品販売「イエローハット」の新CMにも出演中の片岡沙耶さんが、2ndトレカ「片岡沙耶 2 ランジェリーカード」(発売元:ヒッツ、価格:1BOX 6480円)の発売記念イベントを4月27日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 文化服装学院(ファッション工科基礎科ニットデザイン科)卒業という経歴を活かし、水着や服、舞台衣装を自ら手がけてもいる片岡さん。グラビア界随一と思われるその実力を、2ndトレカでも見せている。

――トレカのタイトルが「ランジェリーカード」ですが。

【片岡沙耶】 水着は一切なくて、すべてランジェリーです。セクシーで大人っぽくをテーマに、2月に都内で撮りました。

――思い切った決断ですね。

【片岡沙耶】 レースの透け感は水着よりいいし、「ランジェリーだ!」という緊張感がありますから(笑)。六本木のお店で1着ずつ試着して、テーマに合うものをセレクトしました。

――ご自身で作ったものも?

【片岡沙耶】 はい。自分プロデュースのルームウェアを着たカードが収録されています。2年くらい打ち合わせを重ねて作り上げた衣装なのですが、すごくお気に入りです。

――いま着ているのがそう?

【片岡沙耶】 これの白バージョンです。コンセプトは天使と悪魔で、振り向くと背中が羽っぽくなっているのがポイント。5月23日まで「バンコレ!」で買えます。

――平成も最後ですが、やり残したことは?

【片岡沙耶】 クラウドファンディングで、工業用の刺繍ミシンを買いたかったです。舞台の仕事などが重なって果たせず……。

 それは残念だと思いきや、「だが、しかし! GW明けくらいから、プロジェクトを始めようと思っています。リターンはいま考え中です」と実現へ向けてのコメント。どうなるのか、SNSは欠かさずチェックしていこう。7月11日から始まる舞台「脳漿炸裂ガール ~人間動物園~」への出演も決定。品川区の新馬場駅すぐの六行会ホールにて。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ