このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

朝ドラなのにヌード! 「マッサン」出演の柳ゆり菜の1stDVD

2014年11月12日 20時17分更新

文● ASCII.jp編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 現在放送中の朝の連続テレビ小説「マッサン」で“太陽ワイン”のポスターモデルとして出演し、NHKに問い合わせが殺到した女優でタレントの柳ゆり菜さんが、11月8日にソフマップアミューズメント館で、1stDVD「柳ゆり菜「PASSION」の発売記念イベントを開催した。

 柳さんが「マッサン」で演じたのは、日本で初めてヌード写真を用いたことでも知られる、サントリーの“赤玉ポートワイン”のポスターでモデルを務めた松島栄美子さんをモチーフとしたみどり役として出演。朝の番組にもかかわらず半裸姿を披露したことで話題となっている。

 8月にグアムで撮影された本作は、柳のモチーフである“PASSION”(情熱)を持っていこうという気持ちが込められた作品となっている。

 初めてのDVDの撮影に望んでみた感想を「すごく緊張しましたが、素の自分を見ていただける素敵な作品になっています。グラビアDVDとしては珍しいと思うのですが、私が得意としているダンスシーンには、楽しんでいただけると思います」と述べた。このほかにも、迷彩パンツにシャツ姿から水着へと変貌するシーンなど見どころは満載。

 注目をあびるようになったことで生活などに変化が合ったか聞かれた柳さん。「自分のことじゃないような感じですが、友達や親戚から「朝ドラに出てるなんて」といった連絡をたくさんいただきました。たくさんの人に見ていただけて、いい反響も多いのですごく嬉しいです」と喜びを語った。今後の活動について聞かれると「いまはグラビアの活動が多いですが、これからは女優業にも力を入れていきたいと思っています」とコメントし、目標とする女優に綾瀬はるかさんを挙げた。

写真特集ページへ続く

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ