このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

アイドリング!!!6号外岡えりかの自然体がいっぱい! 4年半ぶりのDVD

2014年11月04日 19時00分更新

文● ASCII.jp編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 アイドリング!!!6号として活躍する外岡えりかさんが、2010年4月から4年半ぶりにイメージDVD「わたしの目はあなただけを見つめる」(発売:イーネット・フロンティア/3800円)を発売。記念イベントをソフマップアミューズメント館で開催した。

 本作のタイトルは、外岡さんのイメージフラワーである“ひまわり”の花言葉“あなただけを見つめる”にかけたタイトルになっている。撮影はハワイで行なわれており、23歳の大人の女性へと成長を遂げた外岡さんの自然体の姿をふんだんに収録。なかでももっとも大人の女性らしさを垣間みることができるシーンは、ハワイの浜辺でブラウンの水着で過ごしているシーン。外岡さん自身も「これまでは原色系の明るい水着でしたが、落ちついた茶色の水着を着ています」とアピールした。

 久々のグラビアDVDの撮影ではあったが、リラックスして望むことができたという。イメージ映像に加えて、インタビューやトークなども収録しているとのこと。

 自身のブログでロケについて書いた記事では、ファンから食レポですか? というコメントが寄せられるほど、ハワイでの食事を堪能したという外岡さん。お気に入りの料理は、ハワイ風マグロの漬けの“アヒポキ”を挙げていた。

 今後の活動だが、11月24日に1年ぶりにNHKホールで行なわれるアイドリング!!!、12月24日にニューシングル「ユキウサギ」の発売など、年内もイベントは目白押しだ。

写真特集ページへ続く

前へ 1 2 次へ

東京ゲームショウ2019大特集!

  • 週アス TGS2019 特別版を公開中!

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ