このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

サバ缶グラドル石川あんなが2ndDVDで鎖と手錠の初緊縛に挑戦!?

2014年11月11日 19時00分更新

文● ASCII.jp編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 サバ缶好きグラドルとしてじわじわと知名度を上げている石川アンナさんが、誕生日2日前の11月8日に2枚目のDVD「華魅-HANABI-」(発売:グラッソ/3800円)の発売記念イベントをソフマップモバイル館で開催した。

 8月に那須塩原で撮影されたという本作は、長年付き合っているカップルが久々にデート旅行に来たという設定のイメージDVD。1stDVDが発売の頃から石川が希望していた浴衣のシーンを収録している。念願の浴衣シーンについて石川は「浴衣を着ている時はシックな感じなんですが、浴衣を脱ぐとその下はレースの大胆な下着姿ですごいんです!」と語気を強めた。

 本作では、イメージDVDでは定番になっている液体を体に塗るシーンに、今回が初めての体験にもかかわらず、ハチミツとオイルの2種類で挑戦。彼氏とお風呂で洗いっこをしているところからハチミツを垂らしてマッサージされているというシーンの撮影を「すごくいい匂いで楽しかったです。ハチミツはお肌にいいと聞いていたんですが、実際にハチミツのシーンを撮影した翌日は肌が、これまでにないくらいツヤツヤでした」と振り返った。

 鎖と手錠で拘束されながらオイルまみれになるという過激なシチュエーションのシーンについて「これまでコスプレとかでプラスチックの手錠は使ったことがあったんですが、金属製のは初めてで冷たくて驚きました。撮影は廃墟みたいな感じの背景で行われたんですが、この回のDVDのなかで、最もセクシーになっていると思います」と太鼓判を押した。

写真特集ページへ続く

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ