このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

元SDN48小原春香最後のグラビアはOLから浴衣や水着まで盛りだくさん

2014年11月25日 21時02分更新

文● ASCII.jp編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 元SDN48卒業生のきゅるちゃんこと小原春香さんが7枚目のDVD「きゅるるんエンジェるん」(発売:グラッソ/3800円)の発売イベントを、11月22日にソフマップアミューズメント館で開催した。

 7月に千葉で撮影した本作は、きゅるるんとし小原春香さんらしさを満載となっており、リボンとフリルで飾られた水色の水玉やピンクといった水着姿が収録されている。

 お姫様になりたい!という小原さんらしい甘めのシーン以外にも、和室で赤の浴衣風の衣装を徐々に脱いでいったり、OL風の衣装から一枚ずつ衣装を脱いでいくシーンなど、お姫様のイメージとは違った妖艶な女性も演じている。

 なかでも、ソファーの上で黒の下着風の衣装を身につけているシーンは、小原さん自身にとってもっとも普段の自分とは違う一面を見せており「強い女性を演じてみました。電飾を体に巻き付けたりして、セクシーな女性になりすぎました。」とコメントしている。

 普段と違う雰囲気を演じてみての感想をきいてみたところ「精一杯頑張ったんですが、セクシーなシーンが続くと、顔が困り顔になってしまうんですが、そうならないように気をつけました」と苦労話を披露した。

 今回、大人の女性をアピールした作品に挑戦したということで、今後のグラビア活動の方針に聞いてみたところ、小原の口から「これまで7枚、DVDを出させていただきましたが、今日で、グラビア活動を封印します。お姫様にどうしてもなりたいので、こういった活動は一度封印して、お姫様になれた時には改めて皆さんにお届けしたいなと思っています」と、グラビア卒業宣言を行なった。なお、今後はバラエティー番組などでタレントとして活動を中心に行なっていくようだ。

写真特集ページへ続く

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ