このページの本文へ

前へ 1 2 3 次へ

無垢なる魔性がパワーアップ! ロウきゅーぶ!のうさちゃん「ひなた」がマジ可愛い

2014年11月11日 21時17分更新

文● 伊藤真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 前日の暖かさから一転して冬を感じさせる冷たい小雨がぱらつく秋葉原に、心が暖かくなる美少女たちが登場。まずはソフマップアミューズメント館で展示が始まった「ロウきゅーぶ!」の「袴田ひなた」の様子からお伝えしていこう。

反則的な可愛さ!
「袴田ひなた」がウサギさん

 アニメ「ロウきゅーぶ!」から、慧心学園女子バスケットボール部のスモールフォアード「袴田ひなた」が、ピーエムオフィスエーより愛らしいバニースーツ姿でソフマップアミューズメント館にて展示が開始された。

 ピンクのバニースーツにうさみみカチューシャを付けて、ウサギのように両手をぴょんと立てた姿は、男性の保護欲を刺激する“無垢なる魔性”の二つ名にピッタリ。オーバーニーソックスも可愛らしいメイドさんが身に付けていそうな白にレースとリボンで飾られたデザインとなっているほか、ピンクのハイヒールにはうさぎの尻尾をイメージしたポンポンで飾られている。台座のデザインも作品を意識したバスケットボール風。全高は215mmの1/7スケール。11月に発売を予定しており、価格は9200円。

正面から満た全身と表情のアップ
左方向から見た全身と表情のアップ
右方向からみた全身と表情のアップ
後ろ姿

次ページでは、「正面から覗き込みたくなるセクシーなステージ衣装の「本田未央」

前へ 1 2 3 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ