このページの本文へ

前へ 1 2 3 次へ

小学生の黒バニー姿は最高だぜ!! ロウきゅーぶ!の湊 智花はお色気バッチリ

2014年11月21日 22時57分更新

文● 伊藤真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 3連休を挟む関係で、一足早く新製品の発売日ラッシュを迎えた秋葉原。夏に発売されたピンクバニーから黒バニースーツにチェンジした「ロウきゅーぶ!」の「湊 智花~黒うさぎさんVer.~」 の展示が始まったので、その模様からお伝えしていこう。

大人の色気は・・・黒うさ姿の「もっかん」

 アニメ「ロウきゅーぶ!」から、先週お伝えした「袴田 ひなた~うさぎさんVer.~」に続いて、12月に発売予定の「湊 智花~黒うさぎさんVer.~」の展示が、ソフマップアミューズメント館で始まっていた。

 7月に発売された「湊 智花~うさぎさんVer.~」のカラーバリエーションとなっており、可愛らしいイメージから一転して、少々背伸びをして大人っぽいセクシーな雰囲気が感じられる姿。黒のエナメル質のバニースーツに茶のストッキング姿の「もっかん」は、唇に人差し指をあてて、振り返りのポーズをとっており、幼さの残るおしりのお肉がこぼれ気味な点もポイントが高い。全高は235mmの1/7スケールで、価格は9504円を予定している。

正面から見た全身と表情のアップ
左方向から見た全身と表情のアップ
右方向から見た全身と表情のアップ
体の真正面からみた全身と後ろ姿

次ページでは、「恥ずかしげにチャイナドレスのスソをまくる「春日野穹」がエロい!

前へ 1 2 3 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ