このページの本文へ

前へ 1 2 3 次へ

このパンツ伸びすぎである、キメ顔の艦これ島風を見よ

2014年10月17日 22時43分更新

文● 伊藤真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 10月も下旬が近づいてきて新作が多数登場。新作発売商品に混じって、月末発売予定の新作を始めとしたサンプルも到着していた。それらのなかから、月末発売予定のグッドスマイルカンパニーの「島風」の模様からお伝えしていこう。

おパンツを引っ張りながらキメ顔の「島風」

 いまだに人気が衰える様子のない「艦隊これくしょん-艦これ-」の艦娘たち。それらのなかでも屈指の人気を誇る、駆逐艦「島風」がグッドスマイルカンパニーにより、今月末に発売される。発売まで約2週間となったこの日、ソフマップアミューズメント館にて製品サンプルの展示が始まっていた。

 大中小の連装砲ちゃんを従え、黒いTバックのひもパンツをグイッと引っ張り、眉を吊り上げ、少し口を曲げたキメ顔姿の島風。大中小と3体が揃った連装砲ちゃんは縦に重なった姿で、一番上の小さい連装砲は水兵風の衣装を身につけて、両手に手旗信号用の紅白旗を手にしている。全高は240mmの1/8スケールで、販売予定価格は1万3704円。

正面から見た全身と表情のアップ

左方向から見た全身と表情のアップ

右方向から見た全身と表情のアップ

後ろ姿

大中小の連装砲ちゃん

次ページでは、「セイバーさんのスレンダーなボディラインは必見!

前へ 1 2 3 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ