このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

白ウサ姿の「菜乃花」がIカップの悩殺ボディを披露

2014年09月08日 20時30分更新

文● ASCII.jp編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 「グラビアJAPAN2011」でデビューした菜乃花さんが、1年半ぶりに4枚目のイメージDVD「菜乃花 恋、菜乃花。」(発売:エスデジタル/3800円)の発売を記念して、ソフマップアミューズメント館で9月5日にイベントを開催した。

 本作は、オリコンのアイドル・イメージDVD週間ランキングで1位を獲得するなど、1年半というブランクを感じさせない好調なセールスを記録。撮影は5月に沖縄で行なったという。お嬢様の菜乃花が彼氏と家族に内緒で沖縄にお泊りデートに行くという設定のイメージDVDで、彼女の自慢のIカップのおっぱいを堪能できる作品に仕上がっている。

 趣味の筋トレとバストアップマッサージを行ない、肉体が引き締まった結果、カップ数がアップした菜乃花さんは、作品の見どころとして「衣装が全体的に小さめで胸が零れ落ちそうになっていて、全編きわどいシーンの連続になっています。なかでも紫のボディースーツのシーンは少し風邪気味だったので、リアルではぁはぁしています。皆さんの妄想が掻き立てられるんじゃないでしょうか」とコメントした。

 初のマッサージにもチャレンジしており、マッサージを受けて「普通に気持ちよかったです。また機会があったら挑戦したと思います」と語った。テレビCMやバラエティー番組で活躍が増えているが、最近は撮影会も行なうようになり、今後はファンとの距離をより身近にしていきたいようだ。

写真特集ページへ続く

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ