このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

Iカップを揺らしまくって8年! 菜乃花のイメージDVDはこれで見納め!

2020年03月16日 22時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 グラビアで高い人気を誇る菜乃花(なのか)さんが、ラストBD&DVD「Last Message」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:BD 130分、DVD 120分、価格:BD 5280円、DVD 4180円)の発売記念イベントを1月12日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 昨年に30歳を迎えたこともあり、キリのいいところでイメージDVDからの卒業を表明した菜乃花さん。ファンから「最近、リリースが途絶えてる?」と言われるより、有終の美を飾りたいとラスト作品を撮ることにしたそうだ。ロケは7月の沖縄にて。

――どんな映像が詰まっていますか?

菜乃花 海ではしゃいだり、運動したり、洗車シーンがあったり。最後だから特別に変わったことを……というわけではなく、いままでの菜乃花をギュッと詰め込みました。

――正攻法でいく感じですね。

菜乃花 それプラス、私との距離を一番近く感じられる映像にしたかったので、すっぴんで一緒に買い物して、ご飯を食べるところも。初めてのシーンなので楽しんでほしいです。

――これまでの撮影などを振り返ってみて、どんな感想を持ちました?

菜乃花 8年くらいになりますが、体力的にも、気持ち的にも楽しくやれました。おっぱいは人一倍揺らしまくってきたと思います(笑)。

――BD版のジャケットは、ウエディングふう水着。まさか……?

菜乃花 「結婚するの!?」とめちゃくちゃ突っ込まれたのですが、結婚はしません(笑)。「みんな、ありがとうね」みたいな感じで終わるシーンです。

 決して水着を封印するわけではなく、写真集や雑誌のグラビアなどの仕事は続けていく意向だ。3月14日には、「菜乃花 Vol.3 トレーディングカード」もリリース。コロナウイルスの影響で延期となっているイベントの開催を待ちたい。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ