このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

スケスケのビキニでワイルドに! 瀬戸マドカがグラビアデビュー

2014年09月16日 19時18分更新

文● ASCII.jp編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 「Sweet Saint ~甘い誓い~」(発売:グラッソ/3800円)で、グラドルデビューを果たしたアイドルユニットMの一員としても活躍する瀬戸マドカさんが、9月13日にソフマップアミューズメント館で、発売記念イベントを開催した。

 5月に千葉で撮影された本作は、様々なシチュエーションで瀬戸さんとデートをしているという設定で、ロングコートの下に水着しか身につけていなかったり、車の中で脱ぎだしたりと非日常的な雰囲気を楽しめるオムニバス作品となっている。

 瀬戸さんのお気に入りのシチュエーションを聞いてみたところ「女教師になって、生徒を誘惑するシーンです。プライベートでは、黒などのシックで落ちついた色の水着が多いので、撮影でポップな色合いの衣装を着ることができて楽しかったです」と撮影を振り返った。

 デビュー作にもかかわらず、シースルー1枚という大胆な露出にも挑戦した瀬戸さん。2作目以降について聞いてみたところ「衣装の布面積を小さくするのではなく、ボンテージとかキャットウーマンとか、今回以上に非日常的なシチュエーションに挑戦したいです」と述べた。

写真特集ページへ続く

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ