このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

Fカップ炸裂! 中村静香がセーラー服を脱いで引き篭もりの弟に迫る

2014年09月11日 20時00分更新

文● ASCII.jp編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 ドラマや映画にバラエティーと活躍するグラビアアイドルの中村静香さんが、29枚目となるイメージDVD「一緒にいてあげるっ!」(発売:エスデジタル/3800円)の発売記念イベントを、9月6日にソフマップアミューズメント館で開催した。

 3月に宮古島で撮影した本作は、引き篭もりの弟を姉の中村さんが優しく迫るというシチュエーションDVD。部屋に隠れている弟を連れ出すために、部屋で風船を飛ばして一緒に遊んだり、プールでスキンシップをはかったりと、普通の兄妹以上に親密な接している。

 中村さんのお気に入りのシーンは、青いドレス姿でシャンパンを飲んだり、シルバーの変形水着で、海辺で風を浴びた爽やかでナチュラルな大人の女の魅力溢れる姿も披露している。

 大人の女性の姿とは対照的なセーラー服のシーンでは、幼さを見せつつも「セーラー服を脱いだらお姉ちゃんのいうことを聞いてくれる?」と迫り、一枚ずつ服を脱ぎ去っていくなど、大胆な演出も。

 Blu-ray版には、DVD版には収録されていない20分以上の特典映像も収録。内容について尋ねたところ「内容は見てのお楽しみです。でも、絶対に損はさせない内容になっています」と88cmのFカップの胸を張った。

 9月9日に26歳の誕生日を迎える中村さん。誕生日当日には、AmebaStudio(アメスタ)で生放送を行なうほか、12月にはファンツアーも実施予定となっている。また、10月19日からTBSで放送の宮藤官九郎脚本のドラマ「日曜劇場 ごめんね青春!」にも個性的な役柄で出演も決定している。

写真特集ページへ続く

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ