このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

温泉ソムリエ桜木佑香のFカップがポロリ寸前

2014年09月18日 21時44分更新

文● ASCII.jp編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 グラドル、レースクイーンと活躍する桜木佑香さんが、自身14枚目となるDVD「佑香といく湯めぐりデート」(発売:オルスタックソフト/3800円)の発売イベントをソフマップモバイル館で、9月13日に開催した。

 6月に群馬県で撮影された本作は、混浴温泉でのデートを桜木と楽しむとシチュエーションの作品。これまでにも温泉を舞台にした作品に多数出演し、仕事を通じて得た知識で温泉ソムリエの資格を獲得してしまった桜木さん。本作でも様々な温泉を楽しんでいるシーンが満載となっている。

 なかでも、桜木さんがイチオシしていたのは、混浴温泉で泡泡マッサージを受けているシーンで、このシーンではポロリ寸前だそう。また、撮影の思い出について聞いてみたところ、温泉宿の手違いにより撮影中に従業員が片付けのために入ってきてしまい、生まれたままの姿を見られてしまうラッキースケベが発生したことを明かしたほか「温泉で汗をかきすぎて、メイクが落ちてしまいすっぴんに近い顔が見れます」と語った。

 今後の活動について聞いたところ、次回作では桜木さんのリクエストにより、フルーツと生クリームを使った女体盛りに初挑戦しているとのことだ。

写真特集ページへ続く

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ