このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

GカップJKグラドル立花絵海莉がノーブラパーカーでポロリ寸前!

2014年01月27日 20時55分更新

文● ASCII.jp編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 17歳の現役高校2年生のGカップグラドル立花絵海莉(たちばな・えみり)さんが4枚目のイメージDVD「ぷるっと!!」(発売:メディアブランド/3990円)の発売記念イベントをソフマップアミューズメント館で1月25日に行なった。

 9月に沖縄で撮影してきた本作は、前作までのセクシーな雰囲気から一転して、現役女子高生らしく、若さとみずみずしさの溢れる仕上がり。立花さん自身も「キャピキャピを出した若さを出した作品になっています。」と話した。

 健康的なGカップビキニ姿を披露している立花さん。なかでもお気に入りの水着は、これまで着る機会がなかった変形水着で「いままで着る機会がなくて新鮮でした。この衣装で、ザ・イメージDVDって感じのことにもいろいろと挑戦して、私ってグラビアアイドルだったんだと改めて実感しました」と撮影を振り返った。変形水着に加えて、ストッキングでの撮影も初挑戦で、セクシーな雰囲気にドキドキしたという。

 全編通して健康的なGカップの胸は見どころだが、なかでもノーブラに真っ白いパーカーで動いているシーン。ノーブラということでポロリについて聞いてみると「まぁまぁまぁ……」と、思わせぶりな態度を見せた。

 5枚目のDVDの発売も決定しているという立花さんは、目標とする篠崎 愛さんのようにグラビアで雑誌の表紙に挑戦したいとやる気を見せていた。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ