このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

Gカップがのぼせてピンク色に! 森下悠里のお尻がさらに大きく成長

2014年01月21日 20時40分更新

文● ASCII.jp編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 これまでに発売したイメージDVDが40枚を超えているベテラングラビアタレントの森下悠里さんが、すっぴんや吐息などの息遣いで魅せる新境地に挑戦した「月明かりの情熱」(発売:スパイスビジュアル/3990円)の発売記念イベントを、1月19日にソフマップアミューズメント館で行なった。

 これまでは、バリやサイパンなどの海外での撮影が多かった森下さんだが、本作では昨年10月に千葉県で撮影を行なっており、森下さんは愛人となり不倫旅行をしているというシチュエーションとなっている。

 作中ではセリフなしで、吐息などの息遣いなどのリアクションで魅せるシーンやすっぴんの寝起きシーンなど、これまでになかった森下さんを見ることができ、でき上がった映像を見た森下さんは「100点満点です。私と不倫旅行をしている気分になれるシーンが満載で、長年、見てくださっている方にも喜んでもらえると思います」と仕上がりに手応えを感じていた様子。

 森下さんのおすすめのシーンは、のぼせて桃色に染まったGカップのおっぱいとさらに大きくなったお尻が見られる温泉シチュエーションとのこと。温泉好きの森下さんに、おすすめの温泉を訪ねてみたところ「お部屋に露天風呂がある箱根の吟遊さんがお勧めです。ちょっと高いんですけどね」と話した。どんな人と温泉に行きたいかという質問には「現地集合現地解散の不倫旅行とかいいですよね」とコメント。

 テレビや映画と大活躍中だが、この先も夏公開の映画「ハニー・フラッパーズ」に伝説のキャバ嬢役として出演を予定。このほかにもテレビ出演なども決定している。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ