このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

スマホ妖精ドロイ子ちゃんが大人の色気をスーツ姿で振りまく!

2013年12月24日 23時02分更新

文● ASCII.jp編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 スマホの妖精ドロイ子ちゃんとしてAndroidアプリ紹介動画などの活動も行なっている瑞木るう(みずき・るう)さんが、初のイメージDVD「恋想い」(発売イーネット・フロンティア/3990円)でグラビアデビュー。そのデビューDVDの発売を記念して、12月21日にソフマップアミューズメント館でイベントを実施した。

 バスト89cmのナイスバディーを持つ、ちょっぴり大人な家庭教師となった瑞木るうさんが、エッチな指導をしてくれるという本作は、9月にバリで撮影を行ったもので、家庭教師としてスーツ姿を披露している。

 デビュー作ながら、全体的に大人の色気あふれる女を意識しており、スーツ姿で大胆に下着を露出しているかと思えば、瑞木の豊かな胸がこぼれ落ちるギリギリサイズの小さめのビキニ姿をなど、惜しむことなく瑞木の魅力的な肉体を露出している。

 大胆な衣装の連続となった撮影を振り返り「決して若くないし、大人だし! と思って撮影に望みました。私自身が、結構男目線で、イメージDVDとか好きなので、抵抗感もそれほど感じることはありませんでした」と話した。

 そんな瑞木におすすめのシーンを聞いてみたところ「素の表情がたくさん収録されているおまけのシーンです。メイド服でジャンプをしてみたり、いろんなことをして遊んでいいます」とのことだ。

 今回のデビュー作は、バリ島での撮影で行なわれたが、次回作以降チャンスがあれば、自身の生まれ故郷である青森県の白神山地で撮影した作品も制作したいと、今後のグラビア活動にやる気をみせた。また、グラビア以外でもバラエティーやレポートなどオールマイティーに活躍できるタレントを目指していきたいと話したほか、ドロイ子として、子供や高齢者に向けたスマホの使い方やアプリの紹介などを行なっていきたいという。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ