このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

萌奈美が首輪に繋がれてHカップのセクシーショットを連発!

2014年02月04日 18時53分更新

文● ASCII.jp編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 IT・エレクトロニクス総合展「CEATEC JAPAN」のアスキーブースでコンパニオンとして活躍してくれたこともある萌奈美さんが、イメージDVD「Dear...Mon amie」(発売:イーネット・フロンティア/3990円)の発売を記念して、2月1日にラオックス アソビットシティでイベントを実施した。

 本作のタイトル「Dear...Mon amie」は、萌奈美さん自身の名前をもじったアナグラムとなっており、意味はフランス語で「私の愛する人」。彼女はこの言葉を「DVDを手にとってくださったファンの皆さんに送ります」と話した。

 昨年9月に千葉で撮影した本作は、萌奈美さんと一緒に千葉に車でデートに出かけるという設定となっている。作中では、車の中や温泉、海辺、ホテルの一室などでさまざまなシチュエーションのなかで、挑発的な水着や濡れてスケスケになった水着、セクシーなランジェリーに手ぶらなど、これまでに彼女が見せたことのない大胆かつ大人の魅力が溢れるセクシーな姿を披露している。

 素ではSっ気のほうが強いという萌奈美さんだが、作中では首輪に繋がれてアイスキャンディーを舐めさせられるというM女的なシーンなど、新しいシチュエーションにも挑戦している。撮影では、温泉に入るシーンが多くあり、火照って桃色になった肌やピッタリと肌に吸い付きスケ気味の衣装なども見どころだ。

 撮影を振り返り「1人で混浴の温泉に行ってしまうくらい温泉が大好きなので、今回はスッキリとした気持ちで撮影できました」とリラックスして撮影に挑めたことを明かした。また、温泉などでの撮影が多かったこともありハプニングなどはという問いかけに「大きなハプニングはありませんでしたが、セクシーな衣装が満載なので……」と思わせぶりな答えを返した。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ