このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

Gカップ片岡沙耶がチアで鍛えた魅惑のボディーで衝撃デビュー

2014年01月20日 19時23分更新

文● ASCII.jp編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 子役としてドラマやCMで活躍し、高校入学と同時にチアリーディングに専念するため芸能活動を休止していた片岡沙耶さんが、Gカップにたわわに実ったおっぱいを持って、グラビアアイドルとして昨年末に「片岡沙耶 ミルキー・グラマー」(発売:竹書房/3990円)で復帰デビュー。1月19日にソフマップアミューズメント館で発売記念イベントを行なった。

 当初は、外国で撮影という話もあったデビュー作のロケは、紆余曲折の末に9月に沖縄で実施。現地では、沖縄料理や寿司屋や焼き肉などを堪能したという片岡さん。記者からの「撮影前にたくさん食べて大丈夫だったんですか?」という問いかけに「お腹が出ないように気をつけながら食べました」と笑顔で答えた。

 沖縄には修学旅行で過去に訪れていたが、その際は悪天候だったため、今回のロケでは南国沖縄を堪能。オムニバス形式の本作のなかで片岡さんは、テニスを指導してもらったり、メイド風の衣装を身につけたり、寝ている彼氏を起こしたりしているという。なかでもお気に入りのシーンは、大好きなセーラー服を着ているシーンと自信のチャームポイントのGカップのバストの魅力をあますところなく見せているバランスボールに乗っているシーンとのこと。

 また、彼氏に自分の魅力を伝えるために頑張っているというシチュエーションでは、紫色の下着かと思うデザインの極小水着を身につけてセクシーなシーンも収録しており、元気いっぱいで初々しい普段とは違った大人の女性としての魅力にも挑戦。もちろん、これまでに培ったチアリーディングや新体操の動きを取り入れたシーンも収録されている。

 2014年のグラビアアイドルのホープとの呼び声もある片岡さん。早くも3月にはイメージDVD第2弾の発売が決定しているとのことだ。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ