このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

KNU23イチの軟乳涼本めぐみ、Hカップがポロリ連発のギリギリ撮影に挑戦!

2014年02月03日 21時17分更新

文● ASCII.jp編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 巨乳グラドルで構成されるアイドルユニットKNU23で活躍するHカップグラドルの涼本めぐみさんが、7枚目のイメージDVD「むっちんプリン」(発売:エアーコントロール/3990円)の発売イベントをソフマップアミューズメント館で2月1日に実施した。

 今回は、これまでのかわいい雰囲気から一転して、大人の雰囲気のOLというシチュエーションに挑戦。オフィスやお家で会社の先輩とイチャイチャしている様子やを収録している。

 オフィスやお家などさまざまな撮影シーンが用意されているが、オススメは涼本さんが着替えているシーンを彼氏が盗撮しているシーン。このシーンではいろいろなところからカメラが向けられており、涼本さんは「素に近い自然の感じの着替えの様子になっています」とコメントした。また、オフィスデスクの上でセクシーな下着姿など、オフィスで働く男性の願望をそのまま具現がしたようなシーンも収録している。

 また、大人の女性的なシーンにも挑戦したと話す涼本さん。一番、セクシーだと思うのは、黒色の下着姿のシーンとノーブラでピンクのカーディガンを身につけているシーンだという。

 KNU23で一番柔らかいおっぱい? ということもあり撮影中にはポロリを連発したことも明かした涼本。それほどのギリギリ限界に挑戦しているほか、赤いタートルネックのシーンでは、下に着けていた水着が撮影中に跳ねているうちにズレてしまい、薄手のニットを一枚隔てた下はポロリ状態になっているとのこと。DVDを見るときにチェックしてほしい。

 地元岡山から上京してきて4年目を迎えたが、いまだ地元に返っても都会の人になったと言われたことがないという。今後は、真鍋かおりさんのようなセクシーで知的な大人の女性を目指すとともに、子供も2~3人ほしいので、婚活にも力を入れてたいと胸中を明かした。

 気になる異性のタイプは、知的でおちゃめな感じのギャップがあるクリームシチューの上田晋也さんだが、心が広くて、私のことをなんでも許してくれる人であれば、それほどこだわりはないとのこと。この記事を見て「我こそはと言ってくれる人がいいな」と女の子らしい一面も見せた。

 今後の活動については、KNU23としての活動に加えて、毎週金曜日にニコニコ生放送で配信中の番組「アイドルショーすずばんF」も放送中。このほかのイベント出演などは、自身の公式blog「SUZUMON WORLD」で随時お知らせしていくとのことだ。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ